
スポンサー広告||TOP↑
徳永英明 。大みそか恒例のNHK「第57回紅白歌合戦」の出場者が発表されました。そのことは昨日の記事で書いたんですけど、出場者のコメントなどが入ってきましたので、もう少しくわしくお知らせします。絢香や 徳永英明 、今井美樹ら12組が初出場。 http://blogs.yahoo.co.jp/jinmaki0704/371737.html
徳永英明 」さん。 「レイニーブルー」「輝きながら」「壊れかけのRadio」ひえぇ。震えがくるほど懐かしい・・・。中学、高校の頃というと、私はBOOWYや久保田利伸さんが好きだったかなぁ。あと米米CLUBとか(^-^; いまでも、BOOWYは全曲歌える http://blogs.yahoo.co.jp/juntarokkk/44499885.html
年末の紅白歌合戦の歌手が決定したそうです。今年の目玉は、赤組が「今井美樹」白組が「徳永英明」だそうです。今井美樹は旦那の布袋さんとセッションするかも?だって。 徳永英明 は、「もやもや病」とかいう難病を克服しての初出場だそう http://blogs.yahoo.co.jp/mikn0824/43941067.html
今年の大晦日のN○K紅白歌合戦出場者がきまりましたね朝TVをみてびっくりしたのは 徳永英明 が初出場朝から嬉しかったべるぼんでした 彼は病気で休んでた時期もあったのに続けてがんばって。密かに徳永英明ファンでございます。アルバム http://blog.livedoor.jp/bell_bon3/archives/50806219.html
今年の紅白の出演者が発表された。絢香やアクアタイムズなど今年のアーティストから 徳永英明 や今井美樹などベテランまで、バラエティーにとんだメンバーではないでしょうか?最近の紅白に対して、新聞やマスコミはかなり厳しい意見がとんでいる。 http://blogs.yahoo.co.jp/mac_nyan27/24598371.html
未分類コメント(0)TOP↑

徳永英明



.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.